仙台 脱毛 調査

脱毛のきっかけ

脱毛仙台市

 

私が脱毛したいと思ったきっかけは、高校の時の同級生にありました。

 

高校の時は演劇部で、合宿の時に学年ごとにお風呂に順番に入っていました。

 

そのとき、細くてモテる女の子の背中を見た時…。

 

背中がつるつるできれいでした。それに比べて私は背中ニキビもあるし、産毛が生えているし…。

 

汚い背中でした。たまにいるムダ毛が少ない女子にとても憧れて、毎日のようにムダ毛処理をしていました。

 

そのせいで毛穴が黒ずみ、気になってしまいました。

 

 

 

そんな経験をして早3年。

 

たまたま声をかけられた雑誌のインタビューで、脱毛5回無料券をもらったのが本当のきっかけになりました。

 

過去に親に馬鹿にされた記憶もあり、自分に対して美意識というものがあまり働かなかったけれど。

 

ここで一歩踏み出すことで、変われるんじゃないかと。

 

そう思ってからはすぐに行動に移しました。

 

 

 

今ではつるつるお肌。わきも前は毎日のように処理していたのに、今では気にしないでお風呂に入れます。

 

背中ニキビはまだ治ってはいないのですが…。それでも、自分にほんの少し自信が持てるようになりました。

 

お金がたまったら、彼のためにVIOも考えています。

 

気になったらまず一歩踏み出してみるといいと思います♪

 

 

 

地元仙台でも脱毛サロンは色々とあるので、今後も調べていこうと思います。


このページの先頭へ戻る